Latest Entries



とりすた新キャラ

じっそうされるそうですね
やってみようかなー
攻ってことはあと3キャラ分くるのかな

ひさしぶりにFC2にログインしたので日記かきかき
あとgyazoがちょうべんりです

んほおおおおお

無題2

ブラ一
5鯖二期終了時の主な闘士のレベルメモ

●内政組
SR 3.5 司馬懿仲達 lv83
R 2.5 左慈元放 lv46(吸血)
R 3.0 左慈元放 lv28(スーツ)

●単騎組
SR 3.5 呂蒙子明 lv95
R 3.5 呂蒙子明 lv51(キャラアニ)

●引率組
R 3.5 関羽雲長 lv140(キャラアニ)

●その他
SR 3.0 張飛益徳 lv35
SR 3.5 陸遜伯言 lv35

●歴史書
無題1










☆6鯖ライト初SR記念☆
4075 SR 呂布奉先 2012-09-02 06:08:58 トーシダスライト
無題

しんじられん

☆君がポケモンマスターをあきらめてた
DSもってってないなんて
噂によるとアムロを目指すらしい

TSはいってGVしてた
久しぶりに皆とお話した
がおくんが汚かったのでssとった
必死にリボンでかわいく見せてたけどリボンすら臭いそうだった
どれほどのことかはグルーミーが顔をそむけるほど強烈である
screenshot2165.jpg

あとは密会現場
「勝手に座られてるだけ」
とか弁明してたけど
screenshot2166.jpg
星までおそろい
星の居ぬ間に星揃えて不倫でござる

はっけん

いつのまにか?一日ごとのカウンター増加が分かるようになっていたので見てみたらほぼ毎日誰かしら1人は見てるみたい。誰が見ているのか不思議だな。
今ポケモン再燃。目標はポケモントレーナー。
ここ見てる人でポケモントレーナーいない?
本業ポケモントレーナーだけど副業としてTSのメイン垢で猫育てようかなーと考え中だったり。
さて、久しぶりにTSしたらばと晒しみてこようかな。
